寺村不動産のスタッフブログ

市川、本八幡、津田沼、錦糸町、新小岩の賃貸はシャーメゾンショップ寺村不動産

カテゴリ: スタッフブログ

一泊二日で。熱海に行きました。夕食の料理の写真です


CCB1B1A3-DCB0-419C-A0A9-81DAE24E7EDC


リフォーム S

先日、ひさしぶりに本を処分しました。なかなか捨てられず、だいぶたまってきたので、今回は思い切ってみました。
あまり、読み返すこともないので、こまめに処分すればよいのですが、なんとなく捨てられないんです。
何度もごみ置き場まで往復して、運ぶだけで、汗だくでした。
                                    リフォーム O
KIMG0301



 2016年7月1日よりMASTサマ-キャンペ-ンを実施中です。 
 
 期間中にご契約頂いたお客様に非常持出しセット、もしくはハ-ゲンダッツギフト券等

をプレゼントさせて頂きます。

255554888


 キャンペ-ン対象物件に限りますので、詳細はお問合わせ頂けます様宜しくお願い致します。

 キャンペ-ン期間は2016年7月1日から2016年8月31日までです。

 皆さまのご来店お待ちしております。
  

Y・O

おはようございます。津田沼店のJ・のりおです。
 
春休み中の息子を連れて千葉県野田市にあります、【清水公園】に遊び
に行ってきましたので掲載させていただきます。

【清水公園】
 http://www.shimizu-kouen.com/
目的は園内にあるアスレチックにチャレンジさせるためです。かなりの数
のアスレチックがあり難しいものもありましたががんばってトライしていま
した。(子供の成長を実感しました。)
 
水上コースは年齢制限がありましたので小学生になったらまた連れてい
こうと思います。
 
男の子のいるご家庭にはお勧めでーす♪


image1




image2



みなさん

こんばんは。

リフォームのSです。

先日お酒のおつまみに缶詰の砂肝のアヒージョを購入しました。

IMG_1650


いまいちアヒージョとは何かわかっておりません。

いざ開封して食べようかなと思いソファーに座った瞬間我が家の犬が激しく反応してきました。

IMG_1651IMG_1654IMG_1655

犬が喋れたら『よこせ!よこせ!僕のだ!』と言っていたかと思われます。

あまりに激しく求められたので、食べるのをやめてこたつを片そうとしたら
IMG_1658
このように抵抗されました。

今度は犬が見ていないうちに食べようかと思います。

本日はここまで。


↑このページのトップヘ