お疲れ様です。リフォームのD.Yです。
先日の休日になぜか無性に白玉が食べたくなりコンビニに買いに行きましたが
量が少ないものしか売ってなかったので自分で作ることにしました。
スーパーに行きいろいろ購入して帰宅。

IMG_2285
初めて作るんですがうまく作れるんでしょうか・・・
 
IMG_2287
作り方のコツなどを調べながら作り結構いい感じに作れました!!
作っている最中に気がついてはいましたが一袋丸々使用したので
結構な量に・・・
IMG_2288
IMG_2289
食べきれるか心配でしたがいろいろなパターンで食べていたら
意外に食べきることが出来ました。
なかなかいい感じに出来たのでまた暇なときは作ってみようかなと思いました。