こんにちは!
リフォームのT田です!

日中はポカポカ
春の訪れを感じるようになりましたね

さて私事ですが1月31日午前7時38分に帝王切開にて3358gの元気な男の子が生まれました!

875AEDA9-3C44-41B3-AD1A-EA69CD355697

※新しい命の誕生に感動し感極まっている為、私の顔は伏せております(笑)

初めて抱っこした時の感想は「こんなに小さいんだ!」というのと「育児ちゃんと出来るのかな?」だった気がします

現在、生後2週間程ですが会う度に大きくなっていて嬉しいです

9787D045-C2E8-4281-990F-F6975E9FDB09

まだ目が見えていないはずなのに目が合うような気が

A0ED4B82-764F-4DCF-A4DF-61355C592BC3


顔を引っ掻いてしまうので手袋をつけています

こんな感じでしっかり親バカをしております

これからゆっくり成長を見守っていきたいです