先日、健康診断を受けてきました

なかなか予約がとれず、やっと取れたのは、午前と午後にまたがっての予約でした

午前中から健診を受け、午後の健診まで3時間以上空いてしまい、

なんだかとても疲れてしまったのですが。。。

健診先のすぐ近くにとてもステキなCAFEを見つけました

『FARMER’S CAFE』というところなんですが、

雰囲気もとてもステキで、お料理もとってもおいしかったです

g5g5g5g5g5g5g

g6g6g6g6g6g6

g7g7g7g7g7g7g7


感動するくらいおいしかったです

一人で落ち着いて食事をしたのは、すごく久しぶりで、

すごく有意義な時間でした

憂鬱だったはずの健康診断も、お店を出るころには、

「あ~来てよかった~(*´∇`*)」に変わっていました

姉妹店で『のうえんカフェ』というところもあるので、

今度はぜひそちらにも行きたいです

ランチギリギリの時間に行ったのに、店員さんは嫌な顔ひとつせず、

やさしく迎えいれてくれましたほっこりしました

行きにくい場所にあるので、なかなか行けなさそうですが、

絶対にまた行きたいと思いますヾ(=^▽^=)ノ

s