こんにちは~

津田沼店のKです!


今回のブログは最近行った場所をご紹介しようと思います!

静岡県にある「三島スカイウォーク」に行ってきました!!

ここでは、日本一長い人道吊り橋がを渡る事ができるのと

アスレチックやロングジップスライドを体験することができます!

アスレチックは、安全帯を付けて行うので安心ですが

まぁまぁ高いところから飛び降りるような場所もあるので、スリルがあって楽しいです!!

2


ロングジップスライドは、崖の上を滑っていくので、絶景です!

ですが、順番待ちをしていると雨が降ってきて、天気は最悪でした。笑

それでも、ロングジップラインはとても楽しかったです!!

1



帰りは、静岡にある「さわやか」というハンバーグ屋さんに寄って

温泉に入ってから帰ってきました。笑

とても長い一日でしたが、とても楽しい一日でした!!