こんにちは。
津田沼店です。

奥多摩にある武蔵御嶽神社へご朱印を頂きに行って来ました。
こちらの神社は、御岳山という神社の山頂にある神社になります。

途中までは、ケーブルカーで登らせて頂きました。
20190709_141141

ケーブルカーを降りて、武蔵御嶽神社までは、歩いて25分程度なんですが…、自分が歩くとその倍はなぜかかかります(笑)

20190709_142658

この日はまだ、梅雨明けしてなくて雨予報でした。山の上は霧雨で結構神秘的な風景になっておりました。

20190709_142549

坂道・階段とかなり登り辿りついた武蔵御嶽神社は、大変、色鮮やかなで綺麗な神社でした。

20190709_150750

ご朱印も無事に戴きました。

20190709_234646


以前にご朱印を頂いてから、かなりの時間が経っていたんですね~。
また、はじめたいと思います。

T.S