こんにちわ!

市川店のTです!

先日ブログで紹介した「まんパク」行ってきました(^^)/

今日はその日食べた者を紹介します!

まずはこちら!

line_917635790525024

一番左はフライドチキンです。中に大量のチーズが入ってます
真ん中は大好物のモツ煮込み💛なかなか辛かったです…
そして、一番右は焼き小籠包!中のスープが信じられないくらい出てきて絶品でした!


line_917701301798385


こちらは肉トロ丼?お肉のフレークみたいなのが乗ってます
お肉だけどさっぱりとしたどんぶりでした~


line_917723227767178


こちらはもちもちポテト!!チリチーズ味!!!
普通のフライドポテトよりもちもちしててチーズとの相性もばっちりでした(*‘ω‘ *)


line_917759884235967

最後はこちら!!!かき氷!!!!
間違いなく今まで食べたかき氷の中で1番でした!!!
氷がふわふわなのはもちろん、いちごも果汁果肉たっぷりでおいしいです!
これは是非食べてほしいですね~

まんパクは6月3日までだったので終わってしまいましたが
関東近辺で食べられるものもありますので気になる方は是非食べてみてください(^_-)-☆