こんばんはリフォームのTSです。
先月沼津に行って来ました。

聖地巡礼のために行って参りました。
その中でも景色がいいラクーンはオススメです。
IMG_3352

夏ならビヤガーデンとかで楽しめそうですね。でも、今の時期は寒いので景色を楽しみました。
次に行く時はアイスをかじりながら景色を見たいですね。

せっかく沼津にきたので丸天と言うお店に来ました。
IMG_3335


ここでは有名なかき揚げタワーなるものがあり早速頼んでみました。
IMG_3340


味は普通に美味しいですね。
IMG_3342

寿司もシャリが大きく,具も大きいのですごくお腹がいっぱいになりました。

また、機会があったら沼津に行きたいですね。運が良ければロンブーの田村淳さんに会えるかもしれませんしね(笑)