こんにちは。津田沼店のAです。

先日誕生日だったのでお休みをもらい、浅草まで行って来ました!

浅草まで行った一番の理由はこれです!!!

IMG_3072

ローストビーフが花のように咲き誇る「鬼く丼」を食べるため!(*´Д`*)
柔らかく良質なお肉をお腹いっぱい食べられます。

IMG_3073

焼肉のタレとおろしダレがあり、味を変えて楽しめます。
お好みで少し炙って食べることも可能です。
そのまま食べてもほんのり塩味がついていて、とても美味しかったです

この鬼く丼はランチメニュー限定だそうです。
他にも熟成タンが有名なお店のようなので、今度は熟成タンを食べに行きたいと思います。
壁には有名人のサインがたくさんありました!
IMG_3071


浅草焼肉 たん鬼さんです!皆さんも是非足を運んでみてください(*゚▽゚*)


https://asakusa-tanki.owst.jp/


最後に最近のむーちゃんです!

IMG_2994

すっかり冬の毛になりました!モッフモフです!
IMG_3007

頭がめり込んでいて最早何の生き物なのかわかりません!
でもそんなところが可愛いです!

今年も残すところあと4日となりました。
また来年も精一杯頑張りたいと思います!