こんにちは。錦糸町店のT島です。

GW突入ですね。
私は地元茨城に帰って、ナイスな父とキャッキャッしてきます。笑

さて先日、2年ぶりに鎌倉へ行ってきました。

今回訪れたのは、銭洗弁財天と長谷寺。

銭洗弁財天では、お札を洗うとお金持ちになるとの事なので、
「ロトで6億7億が当たりますように」と、欲丸出しでジャブジャブ洗ってきました。笑

IMG_2674

境内の様子です。
奥の洞窟のようなところでお札を洗います。
修学旅行の団体もいて、とてもにぎわっていました。

中には1万円札を洗っている中学生もいました!
猛者です。笑

早速ロト6とロト7を買って、
続いて長谷寺へ向いました。

IMG_2683

こちらは何と言っても、とんでもなくデカい観音様が拝めます。
撮影禁止なので写真はありませんが、金箔で覆われて圧巻です!

ここで恒例のおみくじを引いてみると・・・

IMG_2700

はい大吉ー!!

こりゃ絶対ロトあたるでしょ!!と確信しました!
帰りは「どこに引っ越すか?京都?スペイン?」など大盛り上がりでした。笑

その他、美味しいごはん屋もあるし、海も近いし、
鎌倉は楽しめますね。さすがでした。

ちなみにロトの結果ですが、
全くかすりもしませんでした・・・。チーン