こんにちは。

津田沼店です。
先日にお休みを頂き、一度行ってみたかった金沢へ行かせて頂きました。

北陸新幹線で金沢駅へ到着!
DSC_0919
ウェルカムモードです

金沢といえば、この景色ですかね~
DSC_0923
鼓門~。
伝統芸能の能楽の鼓をイメージしたみたいです。
かなりの圧巻です。
さすが加賀百万石(笑)

徳川家の次に前田家の収める加賀藩の百万石というのが全藩でトップだったとの事!

DSC_0942
金沢といえば兼六園!
たっぷり堪能させて頂きました。

海の幸!のどぐろ・ガスエビ・カニ…と沢山堪能させて頂いたのですが、画像には残っておりませんで(笑)
ですが、沢山美味しい物も頂いてまいりました~。

また、機会があったら、是非、行きたいと思います~!

T.S