こんにちは!
今日も元気な錦糸町店Sです

本日は【ゴンチャ Gong cha】台湾ティー店のご紹介です

最初ゴンチャと聞いて・・・アラレちゃんの何か?っと発想してしまいました(笑)

台湾で有名なタピオカミルクティーが舞浜にできたそうです
舞浜や南船橋・・・他多数出店しているそうです

紅茶が苦手な為、ミルクティーやタピオカドリンクを飲むことも拒否をしていましたが
友達が大変オススメをしてくれたので、
ウーロンミルクティーをチャレンジをしてみたところ・・・
とても美味しくってビックリしました
gonntay

タピオカも何かの卵の様で食べず嫌いをしていましたが、
プルツルでとても美味しかったです

ほんのり香るウーロン茶とミルク相性抜群♪
美味しかった~~

オススメでございます

毎日飲みたいと思うほど・・・恋しいです♪
また来週に舞浜に行くので、飲みたいと思います!

錦糸町店 Sでした~