こんにちは!錦糸町店T田です!

先輩社員のSさんから「料理も少しはできるようになると男力がUPするよ」とご指導いただきましたので
男力UPを目指し料理を始めました

男の料理といえばカレー!

以前にリフォームのSuさんからレシピを教わりましたので美味しいカレーが作れそうです

IMG_3160

材料を購入し、いざ料理開始!!
・・・がロクに包丁も握ったことがないので玉ねぎのみじん切りに一苦労

IMG_3163

なんとか一口サイズに切り終えフライパンで炒めて煮込んで完成です。

IMG_3164

見た目はカレーぽくなりました(笑)

IMG_3165

味は中々美味しかったです

またなにか作ってみたいと思います