こんにちは、本店Sです!
最近写真を撮っていなく、しばらく前のことになるのですが
資格を取りに台北に行きましたっ
securedownload
初めての中国だったので四六時中はワクワクしてました!
行きはキティ、帰りはぐでたまの飛行機だったんですよ
四日間いたのですがひたすら食べていたので3キロくらい太って帰ってきました、、、
ミシュランの星付きで世界人気レストラン10選に選ばれている
鼎泰豐(ディン タイ フォン)本店にも足を運びました。
小籠包を食べまくりました!!
日本にも銀座や新宿、横浜などに店舗があるので興味がある方は是非

士林市場の夜市はとても賑やかでコスパも◎です
台北4
臭豆腐はチャレンジならず、、、
店員さんが日本語を流暢に話してくれるのでとても楽しめましたっ!
次は上海に行ってみたいです