こんばんわ!津田沼店のKです

今日は、連日の猛暑と比べて肌寒いですね
季節の変わり目の体調管理を気を付けたいと思います

先日、埼玉県川越市にあります『小江戸』というちょっとした
観光しポットに足を運んでみました
IMG_9822
最寄駅は、西武鉄道新宿線の本川越機で駅より約15分程で
江戸にあタイムスリップしたような街並みが

IMG_9825
続いて『時の鐘』という小江戸のシンボルマーク的な建造物です

IMG_9839
普通の焼きおにぎりではあるんですが、別名『ねこまんまおにぎり』で
凄い行列でしたとても美味しかったです
IMG_9853
こちらは、『氷川神社』で風鈴に願い事の紙を吊るしている
とても夏らしい神社でした

たまには、遠くに出掛けてみるのも楽しいなと思いました
皆様もお時間があるときに埼玉で小江戸を感じてみてはいかがでしょうか