お天気がパッとしないお盆休みでしたね

私は、遠出はせず、お墓参りや普段できない家の掃除をして過ごしてました。
唯一のお出かけは、新大久保へ

boo1 (1)

コリアンタウンである新大久保、K-POPにハマってる姪に
ついて行ってきました。

boo1 (2)

いつもより人が多かったようです。
姪は、何度も来ているので、好きなグループのグッズを見ていましたが、
私は、全くわからず

韓国料理は美味しく、食べられなかったものもあったので、
また行ってみたいと思ってます


ちなみに『BTS防弾少年団』というグループのファンです。
7人のグループですが、誰が誰だか何度きいてもわかりません。


ma