こんにちは。錦糸町店のTです。

じわじわ夏ですね~。
高校野球「夏の甲子園」の予選が全国各地でスタートしてきました。
元球児の私にとって、夏の楽しみの1つです。

さて高校球児が頑張っている中、
私が所属していた地元の少年野球チームが、一足早く全国大会に進出することになりました!

1


2

先日24日に、茨城県学童少年野球大会で見事優勝!
6年ぶり6回目の優勝です。

監督が、私の1つ上の先輩で、10年くらい前には私自身短期間ですがコーチをしたこともありました。
当時から練習の量・質ともに「こんなにやるの?」というくらいハードでしたが、
この喜びの為に、みんなよく頑張ってくれました。
OBとして本当に嬉しいです。

過去5回の全国大会で3位が2回ありましたので、
今回は全国優勝目指して頑張ってもらいたいです!

ちなみにチーム名は「茎崎ファイターズ」です。
HPもありますので、皆様の応援よろしくお願いいたします!