こんにちは!
市川本店です。

だんだんと暖かくなってきている気がしますね。
4月からの釣り部の活動に向けて、自主練習をという事で船に乗ってアジ・サバを釣りに神奈川県の大津港へ行って来ました~。

DSC_0694

釣人の朝は早い‥‥。
日の出とともに出発です。

DSC_0698

この日は風邪がすごくて、結構揺れました。大変揺れました。
午後からは、強風警報が出るくらい…。
強風に耐え・波しぶきに耐えた結果は、アジ・サバを無事に釣る事が出来ました~。

DSC_0700

充分ですよね~。
何匹釣ったかは…忘れてしまいました…。

一緒に船に乗り合わせてた人は、アジを60匹近く釣り上げたらしいです
凄いですね

今回釣りげたお魚達は、一夜干しに

DSC_0704

一夜干しシートという大変便利なシートを使わせて頂きました。
お魚達を捌き、一夜干しシートに包み、冷蔵庫に入れて一晩寝かすと出来上がるという…。

DSC_0705

みりん干しと・醤油麹干しにして、大変おいしく頂きました

釣り部の活動に向けて、頑張っております。

また、釣りに行かせて頂きました際には、ご報告致しますね

T.S