こんにちは。
市川本店です。

本格的に寒くなってきました。
インフルエンザが今年も流行り始めたみたいですね。
去年は見事にインフルエンザにかかりまして…
今年は、予防接種受けてまいりましたので、きっと大丈夫

先日、那須方面にへ旅行へ行って参りました。
那須テディベアミュージアムというところで、となりのトトロぬいぐるみ展を見てきました~。

DSC_0405


DSC_0423

入口で、めいちゃんがお出迎えしてくれました。

DSC_0437

ネコバスにも逢えて!

1479295047524

トトロにも逢えました。
どちらがトトロか(笑)

DSC_0444

昔から何十回と見て、殆どセリフも覚えてるくらいトトロ好きな自分には夢のような世界でしたね
となりのトトロの世界に来たような感じで、とても見ごたえがありました。

DSC_0399

もちろん紅葉も楽しんでまいりました。
鬼怒川の川沿いでゆっくり温泉に入らさせて頂き、リフレッシュしてきました~
また行けたらいいな~

T.S