こんにちは!
市川本店です。

やっと、秋らしい気候になってきましたね~。
朝と夕と冷え込みますので体調管理には気を付けて参りましょうね~。

先日、市川駅南口ロータリー周辺でいちかわハロウィングランプリ というイベントが開催されました。

市川

南口のロータリー周辺で沢山の出店がでて人も沢山来て頂いて繁盛していた様子でした。

DSC_0322

ステージもあり、ステージではお笑い芸人さんが20組近くで競い合う「市1お笑いグランプリ」が開催されていました。

DSC_0326

また、市川のご当地アイドル「市川乙女」さんのライブがあったり、大変盛り上がっておりました~。

DSC_0327

市川市のゆるきゃら「いちかわうそ」ちゃんにも会えました!
ハロウィンって事で、小学生の仮装グランプリパレード等もありました。

夕方には抽選会もあり、夢の国のペアチケットや3DSLL・5万円分の旅行券があたる抽選会もあったんですが…惨敗(笑)

盛りだくさんの内容で、賑やかな1日でした~。

こういうイベントは、市川市の活性化につながり大変いいですよね~!

T.S