こんにちわ 錦糸町店Sです

最近涼しくなり、過ごしやすい秋がやってきますね♪
秋と言えば 食欲の秋
ですが・・・錦糸町店ではダイエットの秋になっております

私も綺麗なおばさんになれるように
大好きなラーメンを週1で我慢するようにしたいと思います
それでは、大好きなラーメンを本日もご紹介いたします
らーめん

西船橋にある、かいざんラーメンです
今回は奮発して【かいざんラーメン メンマ+卵+中盛り】にしてみました
あ~幸せ 11月に新小岩店がオープンするそうです楽しみですね

DSC_0583

東中野にある大盛軒
奮発して、大盛りにしてみました


DSC_0584

すごい量です
ラーメン・お肉・ライスが大盛です

DSC_0585

普通サイズです。
小さめで可愛いですね

今後は、ラーメンは週1にしまして
ダイエットに励みたいと思います我慢我慢

姪っ子も生まれ・・・5人のおばさんとして
綺麗なおばさんになれるように
この冬頑張りたいと思います
ダイエット~っとは~明日から~~
にならないように頑張ります

錦糸町店 Sでした