皆さんこんにちは!津田沼店のFです。
長雨の間に、急に涼しくなりましたね・・・
体調管理には注意したいです

さて、こんな涼しくなった時に欲しくなるのがコーヒーです
夏もアイスコーヒーを飲みますが、やっぱり温かいドリップコーヒーが一番好きです
毎年そんな感じなのですが、今年はエスプレッソを飲みたいので、
これを買ってしまいました!!
IMG_3995

ずっと前から欲しかった『ネスプレッソ』です。
飲んでみてビックリ
お店以上の濃さと香りで、めちゃくちゃ美味しいです
フレーバーも選ぶのが困る程たくさんありますので、永く楽しめそうです
本格的なカフェラテも出来ちゃいますし、
手軽に美味しいエスプレッソが飲みたい方には本当にオススメですよ
(メーカーの回し者ではありません念のため

毎朝起きるのが楽しみです