台風接近の予報ですね
すごく強い勢力らしいので、今のうちに準備しないと・・・

さて、夏休み中の姪が江ノ電に乗りたいというので、鎌倉方面へ行ってきました

まずは、腹ごしらえ

日本初のフレンチトースト専門店『LON CAFE』へ行ってみました
江ノ島の上に行かないと食べられないのかと思ってましたが、
小町通りにあったので、そこへ・・・
1階にあった海鮮丼のお店は行列でしたが、ここはそれほどでもなく

kkkaaa1

いろいろな種類があり、迷いましたが、
クレームブリュレのフレンチトーストにしました。
美味しかったです~

その後、念願の江ノ電に乗って、七里ヶ浜~江ノ島へ

kkkaaa2

江ノ島へは何度も行ってますが、上の方、江島神社へは行った記憶がなく・・・
暑い中、頑張って、今回行ってみました。

kkkaaa3

すごい人・人・人でした・・・

ポケモンもたくさんいました


今回、鎌倉で行きたい場所へ行けなかったので、
涼しくなったら、またゆっくり行こうかと思ってます


ma