まだ続きます、函館ネタ・・・

函館・・・といえば、日本三大夜景のひとつ、函館山の夜景

今回、晴れたり・・・曇ったり・・・のお天気で、
結局、函館山にずっと雲がかかっており、見ることができませんでした

晴れていれば・・・
こ~んな夜景が見れたはずなのに・・・

ppppp3


これは、数年前に行ったときのものです
素晴らしかったですよ~


前回行けなかった『ラッキーピエロ』には、行くことができました

pppppp1

人気No.1のチャイニーズチキンバーガーを食べました
ボリュームたっぷりで、大満足でした。


新幹線での盛りだくさんの旅行♪
楽しいひとときを過ごすことができました♪


ma