こんにちは。錦糸町店のTです。

先日、2泊3日で京都に行ってきました。
1年半ぶりです。

初日は、東寺→鈴虫寺→嵐山→鴨川へ!


IMG_0999


東寺では、ママチャリに乗った地元のおじちゃんと仲良くなり、楽しく案内してもらいました。
おじちゃんはナイスキャラでした。(笑)

IMG_1009

続いて鈴虫寺へGO!
境内の鈴虫の音色は圧巻でした!
住職さんの説法も、ダジャレも交えて楽しめました。

IMG_1085

さらに嵐山へLet's Go!
ここの居心地の良さ、景色の良さはハンパないです!
人気なのも納得です。

IMG_1031

初日の締めは、鴨川沿いの納涼床で晩御飯。

無題

最高に調子こきました! へへへ


初日だけで、こんな感じで楽しめました。

2日目、3日目の様子は、また次回にお伝えします。