こんにちは。
市川本店です。

先日、高尾山へ行ってきました。
何度か、高尾山へは行かさせていただいておりますが、今回はいつもと登山ルート変えてみようということで~。


1435451897107

高尾山の登山ルートは、楽なコースから、山の自然を堪能するコースなど8ルートくらいあるらしい。
今回は、4号路というコースに挑戦!
そんなに長いコースでなく、山道と吊り橋を渡る事ができるコースでした。

1435451923625

1435451948455

短いコースでしたが、アップダウンが結構あり、体力が自分は無いので結構疲れました(笑)

山頂からは、少しですが富士山を見ることができました~!

1435452790803

少しわかりずらいですね…。
登山で沢山の汗を描きましたので、帰りは温泉で癒されてから帰りました!

1435451981558

まだ、沢山の登山コースが高尾山にはあるみたいなので、またチャレンジしたいと思います。
その際は、またご報告させて頂ます~

T.S