こんにちは。錦糸町店のTです。

先日、国立新美術館で開催中の
ルーブル美術館展に行ってきました。

IMG_0391

IMG_0392



平日の昼間なのに混雑していましたが、
私も負けじと「芸術が分かる風」の雰囲気で鑑賞しました。

やはりスゴイです!作品に圧倒されます!
何度も「上手えっ!」と言ってしまいました。
素人丸出しです・・・

IMG_0410

絵画の説明を読んでみると、さらに面白く鑑賞できます。
また、当時の生活の様子も描かれているので、
こんな私でも十分楽しめました。

FullSizeRender

ルーブル美術館展は今月いっぱいまでの開催ですが、
他にもいくつか面白そうな展示会が開催していました。

次の機会には、また違う展示会に行ってみます。