寺村不動産のスタッフブログ

市川、本八幡、津田沼、錦糸町、新小岩の賃貸はシャーメゾンショップ寺村不動産

2021年04月

こんにちは。

だいぶ暖かくなってきましたね。

先日弊社オーナ-様よりおかきの詰め合わせをいただきました。


DSC_0305 (3)




色々な種類のおかきが入っており、店舗スタッフで美味しく頂きました。

オ-ナ-様ありがとうございました。

本八幡店O

こんにちは!
新小岩店のKです。

先日、祖母の家に行き猫に会ってきました。
IMG_1061

今年で8歳になりますが、まだまだ元気に生きています。
寒がりなので4月に入ってもストーブから離れません。笑

こんにちは!

錦糸町店のK・Sです。


4月の初旬に自宅近を愛犬と散歩していた時の写真を投稿します。

IMG_2202
真間川周辺は桜並木となっており、桜のシーズンには多くの人が足を止めて写真撮影をしています。

IMG_2282
そんな時に風のイタズラで奇跡のショットが・・・
花びらを花にのせて真顔の表情がたまらなく愛らしいです。

IMG_2281
桜の鼻になった、我が家の愛犬ボストンテリアの「イクラ」でした。

こんにちは


先日、大室山に行ってきました
11
23
リフトで山頂迄のぼり周回出来ます。
噴火口跡が有り、ぐるっと周りを一周します。
前日迄、雨予報だった事も有り、曇っていて富士山を見る事が出来なかったのは、
残念でしたが、涼しく気持ちよくまわれました。

5
6
お昼は、お魚を食べてきました。
伊豆の海を見ながらのドライブは、丁度良い気分転換になりました。


本八幡店です。


コンビニでカップヌードルを見つけました。高たんぱく&低糖質のカップヌードルです。

カップ麺はお手軽でおいしいのですが、脂質が多かったりカロリーが高かったりとマイナスなイメージもありますが、

これは糖質50%オフ・タンパク質15gととてもヘルシーそうです

まぁ個人的には量が少ないので、間食する場合にはちょうど良いかなと思ってます


DSC02726

本八幡店e.

↑このページのトップヘ