寺村不動産のスタッフブログ

市川、本八幡、津田沼、錦糸町、新小岩の賃貸はシャーメゾンショップ寺村不動産

2020年07月

本八幡店です。

明日から8月だというのにコロナのせいで今年は夏らしいことを全然していません。
収束するまでの辛抱と自分に言い聞かさせて今は我慢我慢の日々です。

だからというわけではないのですが、夏の風物詩(?)サマージャンボを買いました。
毎回買っていますが、なかなか当たってくれません。
そろそろ当たってもいいんじゃないかな…と期待してます。

大きく当たりますように!

DSC07877

本八幡店e


こんにちは!津田沼店のAです。
 
毎年のことですが、夏になるとむーちゃんの毛がものすごく抜けます・・・

春先から夏の毛に生え変わり始め、毎年この時期になるといくら掃除機をかけても
追いつかないくらい毛が抜けます(笑)
毎日ブラッシングをしていますが、延々と抜けます。



IMG_5053

FullSizeR


むーちゃんは今年の11月で7歳になります。
猫は7歳でシニア期に突入だそうで、フードを変えたり、お世話の見直しが必要になる時期のようです。
いつか来る別れを実感してしまいますが・・・・少しでも長く一緒にいられるように、
健康管理を頑張ろうと思います。


我が家に来て、約1年のオカメインコ。

リビングで放し飼い。

好き放題に過ごしています。

ストレスなんてないんだろうな~。

先日、朝起きて覗いてみたら、真っ白な卵が!

雌だったんですね。

雛から育て上げても、大人にならないと雄雌の

判別が非常に難しいインコ類。

雄は喋るったり、物真似したりするけど雌は

飼育経験上、そんなことまったくしません。

ま、非常に懐いてくれているから良いとします。

本当は、雄が欲しかったけど。YT





DSC_0018


DSC_0021


7月から寺村不動産 錦糸町店に入社しましたKです。
簡単な自己紹介をしたいと思います。

千葉県出身の21歳です。
千葉からほとんど出たことが無く東京に毎日通っている今はすごく不自然な感じがしますが新鮮ですごく楽しく感じてます!

趣味は音楽を聴くことです♪
ジャンルは幅広く邦楽から洋楽、クラシックと基本何でも聞きます笑
好きなアーティストはAviciiさんで毎日聴いてます。
Aviciiさんの1番好きな曲『SOS』を貼っておくので良かったら聴いてみてください(^^♪

https://youtu.be/u8tdT5pAE34


不慣れなことが多いですが一生懸命やりたいと思います。
宜しくお願いします。
最後までご覧戴き、ありがとうございました。


こんにちは!

先日クロワッサンサンドを作ってみました!


IMG_E2531


具材は生ハム、りんご、チーズ、ベビーリーフで
最後にブラックペッパーをかけて完成!

コーヒーは苦手なのですが、
カフェラテだとなぜか飲めることに気づいて
最近のプチブームになってます!


最近暑くなってきて、朝食べないとばててしまうので、
朝はしっかり1日食べて頑張りましょう!!

市川O

↑このページのトップヘ