寺村不動産のスタッフブログ

市川、本八幡、津田沼、錦糸町、新小岩の賃貸はシャーメゾンショップ寺村不動産

2019年05月

本八幡店です。

先日、お取引している会社様の方よりカステラを頂きました。

福砂屋のキューブカステラです。
カラフルなかわいい箱に入っていました。

味も上品ながらしっかり甘く、とても美味しかったです
お土産にはピッタリなので自分も何かあった時には買っていきたいと思います!

DSC_0037 (2)

本八幡店e




こんにちは。新小岩店のK.Fです。

家族旅行に行った時の写真です
DSC_1414

男の子は私に似ずスマートなのですが、女の子の方は私に似て
ぽっちゃりなので、遠近法を使っての撮影をしました。

家族旅行は多分あと何回かしか行けないので、いっぱい写真を
撮影しておこうと思いました。

錦糸町店のK.Sです。


この間の休日に妻とららぽーとに行きました。
甘いもの好きの妻に誘われてGong cha に30分以上並びました。

IMG_0869
IMG_0868

甘いものはあまり好きではないのですが、美味しかったです。
これからも色々チャレンジします!

先週のお休みの日に、すみだ水族館に行きました

個人的には寂しげな何とも言えない表情の金魚がとてもかわいかったです

IMG_2164

娘はサメが一番興奮したと言っていました

IMG_2165

前に大洗の水族館でサメを見た時は怖がっていましたが、すみだ水族館のサメは気に入ったらしく、しばらくその場から離れようとしませんでした

水族館に行ってから、毎日のように「サメに会いたい」と言っているので、そのうち沖縄の美ら海水族館にいる大きなジンベエザメを見せてやりたいと思います

市川H

こんばんは、リフォームのKです。

市川のシャポーにガトーよこはまが期間限定で出店していたので購入してきました。

チーズケーキが有名なので食べましたが、チーズの風味が口の中に広がっておいしかったです。

5月27日まで出店しておりますので気になる方は是非!

IMG_4029

↑このページのトップヘ