寺村不動産のスタッフブログ

市川、本八幡、津田沼、錦糸町、新小岩の賃貸はシャーメゾンショップ寺村不動産

2019年04月

こんにちは。新小岩店のK.Fです。

平成最後の日・・・。明日は令和に年号が変わります。
運試しで、ナンバーズ3を買ってみました。
55552

当たったら貯金はできないので、パーっと使いたいと思います。

先日、ホテルニューオータニ幕張のデリシャスビッフェに行きました。
先月だったのでテーマは“いちご”でした

IMG_6471

IMG_6474

IMG_6469

どうですか?
言葉はいらないですね。

今は宇治抹茶だそうです。
絶対行きたいです

https://www.newotani.co.jp/makuhari/restaurant/satsuki/2019delicious-buffet-maccha/

k.s

先日のお休みに我が家の2歳女児を連れて近所の交通公園に行ってまいりました。
自転車の練習や交通ルールを教えられる環境が整っています。
IMG_0559

IMG_0558
最近、テレビで事故のニュースをよく見かけます。
まず子供の前に大人が交通ルールを遵守しなければいけませんね。
GW休み皆さんも安全運転でお出かけください!

錦糸町店:K.S

市川店です。


昨日、市川の南口駅前で、農協さんにより市川トマトの直売がありました。

あまり市川にトマトのイメージはなく、自分も意識して食べたことはなかったので試しに買ってみました

DSC_0038

DSC_0039


少し早かったのか甘さは控えめでしたが、スッキリ瑞々しくとてもおいしかったです。
皆様も機会があったら是非食べてみて下さい!

市川店e.


リフォーム見習いのTYです

先日、以前より気になっていた、神田の南インド料理店、アーンドラ・ダバに行ってまいりました!

image1

ランチのビリヤニ・カレーセット!

日替わりのビリヤニ(インドの炊き込みご飯)と好きなカレーを選択できるセットです!

自分はチキンビリヤニとマトンカレーを食べましたが、パラパラのビリヤニも、スパイシーなカレーもとてもおいしかったです!

以前より気になっていたお店に行けたので大満足です!

スパイスをとって健康にお仕事を頑張りたいと思います!

↑このページのトップヘ