寺村不動産のスタッフブログ

市川、本八幡、津田沼、錦糸町、新小岩の賃貸はシャーメゾンショップ寺村不動産

2018年11月

先日、新大久保通の姪に連れられチーズタッカルビを食べてきました。

お店に入ったときは、時間が早かったこともあり、空いていましたが、
帰るころには、行列が出来ている人気店でした。

ooooookubo (2)

きんぱも美味しく頂きました!
ooooookubo (1)

チヂミ、スープ・・・どれも美味しかった~

新大久保には、本当にお店は、たくさんあるので、また違うお店にも行ってみたいと思ってます。

朝晩、寒くなってきたので、体調管理に気を付けて、
あと1ヶ月、がんばりましょう!!


ma


新小岩店 Hです!!


本日はオーダーカーテンのご紹介です!

寺村不動産ではオーダーカーテンを販売しております!

事前に採寸し、ご入居日までに取り付けさせていただきます。

量販店にて注文する手間と時間を省くことができ、さらに低価格となっております!

無地のものから柄物まで揃えておりますので、ぜひご検討下さい。

レースカーテンもセットになっています。(レースの種類も選べます!)

寺村不動産グループ各店で受付可能となっております。

興味のある方はぜひお気軽にお問合せ下さい♪

a1a1a1a11a

こんにちは。津田沼店のAです。

先日少しの間、地元秋田へ帰省しておりました。
東京駅で味わえるオススメスイーツを紹介します(⌒-⌒)

IMG_2854

ずんだシェイクです!「月曜から夜更かし」でも紹介され、マツコ・デラックスさんが大絶賛した新感覚デザートですずんだのつぶつぶ食感とバニラテイストのシェイクがよく合っていて、とっても美味しいんです宮城県発祥のずんだシェイクですが、今は宮城県以外でも販売されています。
東京駅を利用する機会がありましたら是非大丸東京のずんだ茶寮に足を運んでみてください♬



そして前の記事と重複してしまいますが忘年会の件を少しだけ・・・(*´∇`*)
先日、ホテルニューオータニ東京にて寺村不動産忘年会がありました。
素敵な夜景を眺めながらの食事、とても楽しい時間でした。
お寿司やお肉もたくさん食べましたが、スイーツの写真しか撮れませんでした。・゚・(ノД`)

IMG_2967

IMG_2965

綺麗な夜景でした!

IMG_2963

2階のロビーには綺麗なツリーがありました
とても楽しい時間を過ごせました。

早いもので今年も残すところあとわずかとなりました。
残り1ヶ月気を引き締めて頑張りたいと思います。









寺村不動産グループの忘年会がありました。
ジェットサービスは営業時間の関係で参加できません。

場所は毎年恒例のホテルニューオータニ東京 The skyです。
東京のど真ん中の夜景を見ながらの贅沢ビュッフェです

IMG_4131

前菜コーナー

IMG_4142

デザートの一部
手前は有名なホテルニューオータニのパンケーキ

IMG_4138

ローストビーフ

IMG_4144

酸辣湯麵。ものすごく美味しかったです。
〇川本店のH氏は10杯?7杯?食べたらしいですよ

何を取っても全て美味しかったす。
ホテルニューオータニのスタッフの皆さんのサービスも素晴らしく、毎年勉強になります。

ORG_DSC03889 (003)

集合写真です。
少し早いですが、今年もお世話になり、ありがとうございました。
来年も社員一同お客様の目線に立った仕事をしていきたいと思っています。

k.s

こんにちは!錦糸町店T田です。

先日、美味しそうな蕎麦屋を発見したので入ってみました

江東区千田にございます蕎麦処『きのした』さん

温かい蕎麦と迷いましたが、この日は【とろろ蕎麦】を注文しました

IMG_4673

大盛りでしたがぺロリとたいらげてしまいました

江東区には美味しい蕎麦屋が多いとのことですのでまた探索してみたいと思います

https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13050420/

↑このページのトップヘ