寺村不動産のスタッフブログ

市川、本八幡、津田沼、錦糸町、新小岩の賃貸はシャーメゾンショップ寺村不動産

2018年09月

また、台風が関東に近づいてきているそうです。
今年は日本列島台風のあたり年で本当に困ってしまいます…。
ここ市川ではそれほど被害はないようですが、各地で大きな被害も出ているとのことで胸が痛みます…。

今夜は勢力が強いまま関東地方に接近するとのことで、皆様くれぐれもご注意くださいませ。

市川店e

リフォームのテラムラのK・Iです。

先日初めて東京スカイツリーに行って来ました。

展望台でイベントがあったので3時間ほどいたのですが、ほとんど景色を見ずに帰ってきてしまったのでいつかまた行ってみたいと思います。





先日船橋のラーメン屋さんに行きました

久々に行ったのですが、安定の美味しさでした

giragira

ぎらぎら1

個人的にはつけ麺の白がおススメです

本八幡 K


こんにちは。津田沼店のAです。
先日友人達と、銀座にある【Akita Dining なまはげ】という居酒屋に行って来ました。
秋田料理のお店で、お酒も秋田の地酒がたくさんありました(*'-'*)
秋田出身の私はテンションが上がりまくりです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

FullSizeR
IMG_2605
FullSizeR2
IMG_2611


中はかまくら風の個室になっていて、19時と22時になるとなまはげが各部屋にやって来ます。
そのためか、子供連れのお客さんがたくさんいました。
友人の1人が、5歳のお子さんを連れて来ていて、初めて見るなまはげさんに大号泣・・
秋田弁でなまはげさんに怒鳴られ、「いい子にする!約束する!」と泣いていて、とても可愛かったです(笑)大人の私たちはその光景に笑ってしまいました(笑)

IMG_2624


なまはげさんが去った後は、ご飯を綺麗に全部食べた友人の子供。最後にもう一度なまはげさんが部屋を訪れ、今度はたくさん食べたことを褒めてくれました(笑)

IMG_2621


小さなお子さんがいる方に是非オススメしたい居酒屋です (´▽`)
みなさんも是非足を運んでみてください。

こんにちは。新小岩店K.Fです。
ハロウィンが近づいてきたので、店内をリノベーションしてみました。

DSC_1186

かぼちゃのおばけが、いっぱい飾ってあります。

私たちなりに考えたのですが、飾り物が足りない、何か提案がございましたら、
ご連絡お待ちしております。
すぐ、改装いたします。

またお近くにお寄りの際は、是非、ご来店お待ちしております。

↑このページのトップヘ