寺村不動産のスタッフブログ

市川、本八幡、津田沼、錦糸町、新小岩の賃貸はシャーメゾンショップ寺村不動産

2016年10月


こんにちは!
市川本店です。

やっと、秋らしい気候になってきましたね~。
朝と夕と冷え込みますので体調管理には気を付けて参りましょうね~。

先日、市川駅南口ロータリー周辺でいちかわハロウィングランプリ というイベントが開催されました。

市川

南口のロータリー周辺で沢山の出店がでて人も沢山来て頂いて繁盛していた様子でした。

DSC_0322

ステージもあり、ステージではお笑い芸人さんが20組近くで競い合う「市1お笑いグランプリ」が開催されていました。

DSC_0326

また、市川のご当地アイドル「市川乙女」さんのライブがあったり、大変盛り上がっておりました~。

DSC_0327

市川市のゆるきゃら「いちかわうそ」ちゃんにも会えました!
ハロウィンって事で、小学生の仮装グランプリパレード等もありました。

夕方には抽選会もあり、夢の国のペアチケットや3DSLL・5万円分の旅行券があたる抽選会もあったんですが…惨敗(笑)

盛りだくさんの内容で、賑やかな1日でした~。

こういうイベントは、市川市の活性化につながり大変いいですよね~!

T.S


お疲れ様です。リフォームのTSです。
やっと、涼しくなってきましたね。
近畿地方では木枯らし吹いたんだとか。

先月高尾山に登って行きました!前から乗って見たかったリフトに乗って山頂付近まで行きました~いつもはケーブルでしたけど、リフトは外の風を受けながら登るので気持ちが良かったです。
53564588_2233101937_149large

下山して、ケーブル駅手前の商店街に八王子では流行っていると言われるプレミアム生ソフトクリームがありました!思わず買って食べました~コーンの部分がクッキーだったので最後まで美味しく頂きました。
53564588_2233101847_41large


早いもので10月ももう終わりですね。

先日お客様からチョコレ-トを頂きました(・∀・)

526853


スタッフ一同美味しく頂きました(*´∇`*)

今年も残り2ヵ月少しとなりましたが、

良い年末年始を迎えられる様、頑張っていきたいです。

Y・O

こんにちは、津田沼店のYです。

ご近所から栗をいただいたので、
娘からリクエストの栗ごはんを炊きました!

1477553620648


硬い皮や渋皮に苦戦しましたが、上手にできましたよ

1477553585432

あれから3年…だいぶ上手になりました(笑)

旬な物食べてますか?

先日、両親の田舎の銚子から生のサンマが送られてきました

IMG_3672

ちゃんと写真撮ってなくて・・・

とても美味しく頂きました!欲を言えば、お刺身にして食べたかったな・・・
私がさばいたら、身が無くなるので止めておきました
旬な物は、美味しいですよね

紅葉もそろそろ始まっているみたいなので、皆さんも秋を楽しみましょう

何はともあれ、食欲の秋ですかね

k.s

↑このページのトップヘ