寺村不動産のスタッフブログ

市川、本八幡、津田沼、錦糸町の賃貸はMAST寺村不動産

2016年03月

こんばんわ津田沼店のKです

先日、本八幡にございます龍月というラーメン屋さんに行きました

私は、煮干しラーメンの中盛りと卵チャーシューご飯を頂きました。
IMG_5404
ここのチャーシューは、分厚くてとても美味しかったです
IMG_54059
こちらのご飯ものも卵が甘くて食欲をそそられました
次は、つけ麺に挑戦してみたいと思います。

龍月・JR総武線、都営新宿線 本八幡駅下車 南口より徒歩4分

是非、皆様もご賞味ください。

今年は、ここに来て少し温度が下がっているので、満開までに日にちがかかったいるようですね
じっくりゆっくり満開になってほしいです

IMG_1938

少し暗くなってしまいましたが、市川市の桜の名所、里見公園は二分咲きと言ったところでしょうか。
週末は人が沢山集まりそうです。

お天気良いと良いですね

k.s

こんにちは。錦糸町店のK.Fです。
先日、後姿がまるでジャニーズにいる人似の本店Oさんと墨田区にある
『ラーメン珉珉』に行きました。
DSC_0557

チャーシュウ麺大盛りをいただきました。
DSC_0558

おいしかったです。Oさん、ごちそうさまです。

市川店です。

最近は暖かくなったり寒くなったりで体調管理が大変です
早く春らしい日が多くなってほしいです。

ということで体力をつけるべく、先日友人と焼き肉に行ってきました。

Yaホ!さんという焼肉屋さんでA5ランクのお肉が食べ放題・飲み放題ということで、ガッツリ堪能してきました。
お肉もやわらかくおいしかったです~。

ちょっと食べ過ぎたので今度は運動も頑張らないと…!


1459054550692

こんにちは。リフォームのTです。
先日の定休日に、私の趣味のタナゴ釣りに行って来ました。
場所は、МPとさせて頂きます。
9時~12時まで竿を出していました。
午前中は、ポカポカ暖かくて風もなく絶好の日でした。
今回は、竿から仕掛けまで一切合切手作りの仕様です。
タナゴは、冬の間は一ケ所に集まって越冬する魚です。
ですので、冬はいるポイントを見つければ数が釣れるのですが、春になると散らばってしまう為に数が釣れなくなります。下手すると一匹も釣れない事(坊主とも言います。)もしばしば・・・。でも運良く20匹ほど釣ることが出来ました。
タナゴは、春から産卵に備えてオスの体色がレインボーカラーになります。
何ともきれいな色です。
顔だけ見てすべてリリースして来ました。
これから暖かくなって、釣りをするには良い日々になります。
繊細な釣りで、中々慣れるまで釣るのは難しく釣れる魚は食べられませんか゛綺麗ですよ。

↑このページのトップヘ