寺村不動産のスタッフブログ

市川、本八幡、津田沼、錦糸町、新小岩の賃貸はシャーメゾンショップ寺村不動産

2015年01月

今日は、雪降りましたね~
早々に雨に変わり、積もらなくて良かったです

先日、以前から気になっていた、浅草のかき小屋へ行ってきました。
焼き牡蠣の食べ放題です。

asa-2

期間限定のかき小屋で、炭火で焼き、食べ放題なのですが、
焼き時間もあるので、時間が足りなくなり、不完全燃焼でした。

asa-3

コツを掴んだので、またリベンジしたいと思います。

他の海鮮や野菜もありましたよ。
私は、牡蠣のみでしたが・・・


久々浅草に来たので、帰りに浅草寺に行き、お参りをしてきました。
asa-4

かき小屋は3月31日までらしいので、今度は違う店舗へ
リベンジしに行こうと思います♪



ma

こんにちわ 津田沼店のJ・のりおです♪

1月も終わろうとしておりますが、お正月に東京ドームシティに
遊びに行ってきましたので掲載させていただきます。

「お正月だよ、ウルトラマン全員集合!」たる企画をおこなって
おりまして会場内でいろんなゲームをすることができます。

我が家の恒例になっていまして、2年連続で遊びに行ってます。

おすすめで~す(^^)v


NCM_0062












残念ながら、錦織圭選手、ベスト8で終わってしまいましたね

でも、ベスト8に入るまで、素晴らしいテニスを見せてくれました。
世界のテニス!!と言う感じでしたね。
地上波でもLIVE中継されて、見た方も多いのでは?

生で見たいという、日本人の方も多く、沢山の方が、応援していましたね。
錦織圭選手がウイナーズスピーチで、「ここは日本?」とジョークも言ってましたね。
私の知り合いでも数名応援に行ってます

私も1度4大大会を現地で見てみたいです

k.s

こんにちは。
錦糸町店のK.Fです。

先日長男と2人で、市川のくら寿司に行きました
くら寿司は、お皿5枚につき1回ゲームができ、ゲームに当たると
ガチャガチャより景品が出てきます

9歳の長男、がんばりました。
ゲームがやりたくて、景品がほしくて、長男は15枚、私が20枚。
7回のゲームで、1個ゲットです
くら寿司










お腹いっぱいで帰る際、レジ付近で同じような景品が、100円の
ガチャガチャで有り、長男が、やりたそうでしたが、やめました。

__
携帯買いました。
まだ、慣れていませんが、徐々に自分の物になりつつあります。
本当は、次の新機種で買い換えようと思っていましたが、
どんどんスマホが大きくなっていき、持ち運びしにくくなりそうなので、
このモデルを買いました。
今迄より、画面が大きくなったので、動画が楽しく、スマホ依存しそうです。

T.I

↑このページのトップヘ