寺村不動産のスタッフブログ

市川、本八幡、津田沼、錦糸町、新小岩の賃貸はシャーメゾンショップ寺村不動産

2014年11月

市川店です。

11月も今日で終わりですね。とうとう明日から12月です。

先日、寺村不動産の忘年会がありました。例年ちょっと早めに忘年会をしています。

今年入った新人は元気でかな~り飲んでいました。

でも次の日辛かったそうです。

これからの季節、飲む機会が増えるかと思いますので、皆様も飲み過ぎには気を付けて・・・。

1130
 
画像は忘年会会場のホテルにあったクリスマスツリーです。

市川店e

お疲れ様です。リフォームはKです。今日は一日嫌な天気でしたね

さて、本題です。先日お休みを頂いて娘のマラソン大会の応援に行ってきました
私、子供のころから走るの大好きで学生時代も駅伝部で汗を流しておりました
子供のころはかけっこで負けるのが大嫌いな私。娘にもついつい感情的になってしまいました

結果です。秘密です。頑張ったから良しとしました。悔しいです。子供のころの感情が湧き出てきました。
でも、負けて泣いていた娘に胸が熱くなりました。悔しいと思いがあったのがうれしかったです。来年は私の経験を娘にぶつけます。お互いくやしい思いをしないように・・・

IMG_0053

さておき、その時の1枚です
肝心の走っている姿は応援に熱中するがあまり忘れてしまいました
この話また来年

毎日気温の寒暖差が激しいですね~
昼間は暖かくても、日が落ちると急に冷えますからね
これから年末に向けて忙しくなりますが、
体調管理には気を付けないといけませんね

さて、先日、久しぶりにランチに行ってきました

ma0074


松戸にある マカロニ市場 に行ってみました。

ランチでは、メイン(パスタ・グラタン・ピザ等)を選び、
ミニサラダがついており、パンが食べ放題です。
パンは小さめなので、色々と試食できます。
ドリンクは、数種類のものだけ、飲み放題でした。

ケーキ・パンは、販売もしています。
ケーキ美味しそうでしたが、この日は、買わずに我慢しました。

ma07731



相当、パンを食べたので・・・


ma

こんにちわ~ 津田沼店のJ・のりおです♪

先日、我が子の七五三のお参りに行ってきましたので掲載させていただき
ます。大きな病気をすることなく元気に育ってくれています。

これからの成長が楽しみで-す


NCM_0012

今日はとても冷えるみたいですね

風邪が流行っているみたいですが、大丈夫ですか?

我が家の中学生になる次女のクラスは先週、インフルエンザが何名か出て、学級閉鎖になりました。
そして、今日、クラスで14名休みで10名がインフルエンザとの事
慌てて、明日、インフルエンザの予防接種に行きます💉遅い?
長女の通う高校は学校で集団で予防接種をしてくれます。
中高生は忙しくて病院にも中々いけませんもんね~

皆さんもお気を付けください

k.s

↑このページのトップヘ