寺村不動産のスタッフブログ

市川、本八幡、津田沼、錦糸町、新小岩の賃貸はシャーメゾンショップ寺村不動産

2014年10月

10月も終わり、もう11月

1年は本当にあっという間ですね

さて我が家ではハロウィンの気分を

少しでも味わおうと、ささやかながら

飾りつけをしました

1414803033275

来年はハロウィンにまつわる何かを行いたいですv( ̄∇ ̄)v

Y・O


121212121212123

この間、道を歩いていたら発見しました(・∀・)

よくみかけるかたつむりと違って貝殻がおしゃれでした(●´ω`●)

そして大きかったです

s

先日、リフォームのテラムラの山崎が退職しました
長い間、会社の為にお疲れ様でした。
これからも身体に気を付けて、ゆっくりと趣味などを楽しんでもらいたいと思います

リフォームのテラムラ全体で送別会をしました

会社の近くのネパール料理屋さんで行いました。
色々な種類のナンが出てきてとても美味しかったです。

IMG_3951

                                         k.s

こんにちは。
錦糸町店のK.Fです。

先日の夕食は、ハムとキャベツ等が入った野菜炒めでした
味はおいしかったのですが、全部食べれず、少し残してしまって
おりました。

すると長男が、私の残りものを食べていました。
長男は、普通の人の2倍くらい噛んで、物を食べます。

ただ、この日の長男は、普通の人の5倍くらい噛んでいて・・・。
口からハムと同じ色のバンソウコウが、出てきました。

今後、家では、よく噛んで食べようと思いました。


ちょっと前のことですが、近所のスーパーで衝撃的な量のシャウ〇ッセンを目撃しました

これは・・・明らかに発注ミス!?

あまりの量に思わず写真をとってしまいました

そんなに大きなスーパーではないのでこれだけの数を売り切ったのかどうなのか・・・。

20141026

本店e



↑このページのトップヘ