寺村不動産のスタッフブログ

市川、本八幡、津田沼、錦糸町、新小岩の賃貸はシャーメゾンショップ寺村不動産

2014年09月

先日、久しぶりにラーメン玄龍に行ってきました。

30
辛ネギラーメン 醤油味。油少なめです。

相変わらず混んでますが、美味しかったです

                                                        k.s

こんにちは。錦糸町店のTです。

先日、所沢に住む妹一家のところに行ってきました。

姪っ子甥っ子と近くの運動公園に遊びに行ったのですが、
そこで所沢のご当地キャラ「トコろん」に遭遇しました!!


__


このはしゃぎっぷり・・・(笑)

ジェラシーを感じました・・



おはようございます。リフォームのTです。
涼しくなり、作業しやすい環境になりました。
私の趣味の釣りのしやすい時期にもなりました。
今週の休みにでも、たんぼに釣りにでも行きたいと思っています。
それでは、また。

市川店です。


先日袖ヶ浦まの≪農園カフェ≫という所にご飯を食べに行ってきました。


農園カフェと言っているだけあってあって千産千消で地元の野菜を使っているそうです。


 


さっそく看板メニュー(?)のロールキャベツを頼んでみました


かなりのボリュームもあって、味も濃厚でおいしかったです。


ちょっと遠いですが、また足をのばして行ってみたいお店です!


 





1409042795941.jpg





市川店e


朝晩は涼しくなり、めっきり秋らしくなってきましたね~icon:maple
季節の変わり目は、体調を崩しやすいので、皆さん気をつけてくださいねicon:face03

さて、先日、鎌倉までお墓参りに行った帰り、葉山まで足を伸ばし、
プリンで有名な【MARLOWE(マーロウ)】へ行ってきました。

pppp1.jpg

私は、期間限定の京きなこのプリンを食べましたicon:ecstoramation
大きな大納言かのこ豆がカラメルの変わりになって、きなこの香りがして、
和を感じるプリンで、すごーく美味しかったですicon:face21

pppp2.jpg

息子は、ラーメンの替え玉ならぬ、替えプリンをしてました。
別料金ではありますが、お安くお代わりができるのです。

そして、食べられなかった他の味のものは、お土産に・・・

pppp4.jpg

ビーカーのような器で、食べ終わったら、計量カップとしても使えます。
オーブンも電子レンジもOKなので、とっても便利ですよ。


ma

↑このページのトップヘ