寺村不動産のスタッフブログ

市川、本八幡、津田沼、錦糸町、新小岩の賃貸はシャーメゾンショップ寺村不動産

2014年07月

おはようございます。津田沼店のJ・のりおです♪

先日、訳あってカブトムシとクワガタを入手しましたので
ブログに掲載します。

5歳になった子供に生き物を大切にしてもらいたく飼育
する事になりました。初めは思ったよりも無関心でした
が少しづつ興味を示してくれています。

カブトムシ・クワガタと触れ合い、何か感じてくれればい
いのですが・・・

NCM_0951.JPG

NCM_0955.JPG


市川駅に立て続けにセブンイレブンがオープンしています。

1ヵ月位前は北口。
今月に入って南口。
南口は会社からも近いので、愛用しています。

先程も。アイスコーヒーを買いに行きましたicon:face_smile2014-07-29 17.46.42.jpg
挽いている時の香りが何ともいえません。とても良い香りです。

そして、今日は500円以上お買い上げの方に~と言う事でパンを頂きました。
ラッキーicon:face_mischievous
2014-07-29 17.51.59.jpg

セブンイレブンブランド?の商品がどんどん出てますね。
今度、ゆっくり見てみたいと思います。

                                  k.s

こんにちは。
錦糸町店のK.Fです。

先日、高校時代の友人と左近川に初めてicon:eyeの手長エビ釣りに行きました。

2人とも初体験だったので、最初の1時間は、まったく釣れず・・・。
暑いし、つまんないと思っていたら、私に待望の手長エビが釣れ、その後は、
友人がバシバシ釣って、合計2時間で、私が2匹・友人が8匹釣れましたicon:sign03

家で飼おうとも思ってましたが、揚げてicon:restaurant食べちゃいました。

65546456.jpg

おいしかったです。


55555.jpg.jpgこんにちは。


今日は、市川駅南口の市川ふるさと祭りをやっています。


ふるさと祭りの開催の挨拶で、市川市制80周年という事を


知りました。


市川で働いていながら、今、いちかわし市制施工80周年を


知りました。


来週は、花火大会もあり、また賑わいが予想されます。


やはり、夏は祭りって感じですね。


 


T.I


 



お疲れ様です、リフォームのT.Kです。

この間お昼どきに本北方にある「めんどころ 博屋」に行ってきました。

hiroya1.JPG

丁度ランチタイムの時間だったので、ミニラーメンとチャーシュー丼のセットを頼んだのですが、思ったより量が多かったのでお腹がいっぱいになってしまいました。

hiroya2.JPG

ラーメンも塩ベースであっさりしてて美味しかったので、また行って違うメニューも食べたいと思います。

↑このページのトップヘ