寺村不動産のスタッフブログ

市川、本八幡、津田沼、錦糸町の賃貸はMAST寺村不動産

2014年02月

本八幡店です。


 


先日オーナー様宅を訪問させていただいたところいただいてしまいました。


≪かりんジャム≫です


見た感じからしてトロトロしててとても美味しそうです


なんでも喉にもとても良いとか。この乾燥している時期にはうれしいことです。


ありがたくいただこうと思います!!


 




本八幡店 e.


こんにちは津田沼店のMです!!

さて、先日私ごとではございますが
引っ越しをしまして
新居にて餃子が食べたくなり
餃子祭りを開催いたしましたicon:sign03

20140226.JPG

約100個の餃子たちを食してやりましたicon:w_biggrin
食べ終わった後は、部屋中に油の臭いが充満して大変でした・・・・(笑)

オリンピックも終わり、楽しみが1つ減ってしまいました。
浅田真央選手のフリーの演技には感動しましたねicon:sparkling

そんな中、市川市民なら誰でも?知っているコルトンプラザに、冬季限定でアイススケートリンクが出来るのをご存知でしたか?
今年は残念ながら終わってしまったようですが。
本当に小さいリンクなのですが、小学生や初心者の大人は満足できると思います。
テレビで感動をもらった競技を生で見たり、ちょっとチャレンジしてみるもの良いですよねicon:hand04

また来年、コルトンプラザにスケートリンク場が来たら?ご報告します。
ちなみに30分少々チャレンジしたのですが、筋肉痛になりましたよ・・・
                                    k.s

こんにちは!錦糸町店です♪

今年は特に雪が多く降り、まだ溶けきってない雪も多く見かけます。
1度目の大雪の日にはバスも運休となり、歩いて駅まで向かいましたicon:face02

当日の朝は日曜日とあってほとんど車は通ってないので車道を歩いて
ようやく駅まで・・・

140209_083514.jpg

歩道橋ですicon:sweat01
まるで滑り台!!!
実際に学生が遊んで滑ってましたけどicon:face_surprised

手すりにつかまり何とか駅までたどり着きました。
大変な大雪でした。

M・F

こんにちは。
市川本店です。

先月になりますが、広島に行った旅行のお話をさせて頂きましたが、今日はその続き!
年始の旅行の話を...(笑)

一日目の広島を堪能させて頂いた次の日は、レンタカーを借りて山口県の萩市に行きました~!


ここは、戦国武将で有名な毛利氏の城下町があった場所で、今でも昔ながらの城下町の雰囲気を味わえとても情緒あふれる場所でした。

毛利家のお城もここにあったのですが、今は跡地となっておりました。
石垣はとても立派なまま今も残っておりました!
1388791844032.jpg


今回は、宵待ちの宿 萩一輪という場所に宿泊させて頂き、ここの宿から夕陽百選に選ばれた菊ヶ浜が一望できるとの事で、楽しみしておりましたが...。
DSC_0429.JPG
曇り...でした(笑)

まぁ...いいか(笑)


夕飯は、名物のフグを頂きました~。
1388741468029.jpg

おいしい料理も沢山頂きました~。1388741368778.jpg
今回は、食べる前にしっかりと写真撮れましたので、是非、見て頂ければと(笑)

この次の日は、広島に戻り4時間かけて帰って参りました~。
これで、今回の旅行のお話は完結になります~(笑)

また、どこか旅行に行けたらご報告させて頂きますね!

T.S

↑このページのトップヘ