寺村不動産のスタッフブログ

市川、本八幡、津田沼、錦糸町、新小岩の賃貸はシャーメゾンショップ寺村不動産

2014年01月

今日は、若干暖かかったですね~

d1.jpg

先週、ディズニーランドへ行ってきました!
19時半~22時半までの3時間、目一杯楽しんできました。
(一般の方は、この日は18時半までだったようです)

スポンサー感謝デーでのチケットが手に入り、
どんな感じか全くわからず行ったのですが・・・

人が少なくて、キャストの方々に申し訳ないくらいでした。

花火もパレードもあり、ほぼ待ち時間なし!なんて!びっくり!!でした。

d2.jpg


ma

こんにちは!津田沼店のMです!
わたくし本日、体調を崩しておりますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか??

さてさて、先日ですが京成大久保駅近くにオープン致しました
「奈々の湯」に行ってきました!!
ここの銭湯には、千葉県初「ロウリュウ」があり体験してきました。
まずロウリュウとはなにかといいますと
簡単に説明するとサウナの中で熱した石に水を掛けて水蒸気を発生させ
一気に室温を上げる事をすることです。

ロウリュウを体感しての感想は、
とりあえずめちゃくちゃ熱くて汗の量が半端じゃありません!!
しかし外に出たときの爽快感も半端じゃありません(笑)

皆様もお近くに行かれた際は
是非、足を運ばれてはいかがでしょうか??

2014-01-25 15.45.44.jpg

社内に癒しをと言う事でリフォームのテラムラの事務所に熱帯魚がやってきましたicon:pisces
会長が、幕張にできたイオンモールに入っている"アクアステージ21"で一目ぼれをして購入。
昔は水を変えたり、水槽が汚れてしまったり、ポンプの音がうるさかったりしましたよね。
いやいや、今の熱帯魚の飼育は進化していて、水の交換なし。蒸発するので、水を足せばOKなんですって。
ポンプの音も全くしません。

本当に癒されるので、是非、リフォームのテラムラまで足を運んでください。
良く見るとエビもいます。

実は家にも欲しい・・・

                                  k.s

寺村不動産では現在、パートさん募集中です。

仕事内容

書類作成・データ入力・電話対応等


応募条件
高卒以上
年齢18~45歳位まで

週3,4日程度
時給900円

※土日出勤可能の方、大歓迎

勤務地
不動産・・・市川・本八幡・津田沼・錦糸町


勤務時間・勤務日、面接時相談           


連絡先

㈱寺村不動産
TEL047-324-4210
担当
清水恭子

こんにちは。錦糸町店のTです。

先日、春のセンバツ高校野球出場校の発表がありました。icon:baseball

私はこう見えて元高校球児でした。今は・・・icon:sweat02
冬の練習と言えば、ひたすら走ってばかりのツライ思い出があります。

甲子園に出るような選手達はその何倍も努力をしていると思うので、
精一杯 練習の成果を発揮してもらいたいです。icon:body_good

「早く春にならないかな~」と今からとても楽しみです。icon:face11

↑このページのトップヘ