寺村不動産のスタッフブログ

市川、本八幡、津田沼、錦糸町、新小岩の賃貸はシャーメゾンショップ寺村不動産

2013年11月

こんばんは、
リフォームのTSです。


聖地巡礼を兼ねて秩父まで紅葉鑑賞に行ってきました~

羊山公園からの景色は綺麗でした。

BaUvb_xCEAEZuLP.jpg

公園を歩いていたらここならではの自動販売機がありました(笑)

BaUvsHXCQAIC8qt.jpg

好きなアニメの中でよくでてくる定林寺という、お寺にいってきました。

BaUviLDCUAEOQQH.jpg

定林寺にお守りを売っている売店?のおじさんがアニメの絵が描かれてをいる

絵馬を薦められ、思わず買いました。

聖地巡礼をしている自分としては、町全体で盛り上げているので非常に楽しめました。

また。秩父に行きたいと思いました。


本八幡店です。


今回は新築アパートのご紹介です


 物件はJR下総中山駅徒歩10分の≪シャーメゾン親和≫です。 


市川市鬼高2丁目の住宅地の中にありまして外観はこんな↓です。日当たりも良好です







1129.JPG




 


間取りは1階が1LDK、2階が2LDKとなっています。


 


全室ご紹介すると大変なので201号室を写真でちょっとご紹介します


 


まずはリビングです。白を基調に明るい雰囲気です。広さは13.46帖です。


キッチンはカウンターキッチンになりますので会話を楽しみながら食事の準備もできますね!



 
112921.JPG


 


こちらはリビングの隣の洋室6.7帖です。こちらは暖色系のアクセントクロスで暖かい雰囲気になってます。


112923.JPG


 


 こちらは浴室。ゆったり入れるサイズです。もちろん追い炊き機能付き。浴室乾燥機も付いていますので雨の日のお洗濯も安心です


 



112926.JPG


 


賃料は月額105,000円・共益費3,000円です。契約時の敷金1か月・礼金1か月となっております。


 


新築でピカピカの物件ですので新生活にぴったりです!興味のある方・詳しいことを知りたい方は是非お気軽にお問い合わせください。


スタッフ一同お待ちしております


 


本八幡店e


 


こんにちは!津田沼店のMです!!


先日お休みの日に今年何度行ったかわからないくらい行っている
成田山に行って参りました。
ただ今回の目的は、名物の「鰻」を食しに行ってきました(笑)
食べた感想は、とりあえずすんごいフワフワでしたicon:w_eek
お値段は、一杯¥3000くらいするのですが、食べてみる価値ありです!!
機会がございましたら皆様もお試しくださいicon:face06
20131128.JPG

もうそろそろ忘年会シーズンですねicon:beer

先日、当社の忘年会がありました。
美味しい料理は必死で食べてしまい、デザートだけ撮ったので見てくださいicon:face_smile

2013-11-25 20.05.45.jpg

また行きたいです!!!
美味しい料理にいつもは会えない社員同士で話もはずんでいました。

これから12月暴飲暴食に気を付けましょうね~

                                                   k.s

こんにちは。
錦糸町店K.Fです。

毎週水曜日は、子供と私が楽しみにしている『ワンピースのDVD』を借りに
行く日です。

その日も普通に借りて、家に帰ってきて、普通にDVDを見ようとしたら...。

333777999.jpg

同じの2枚借りてまして。

今後は、同じ間違いをしないと子供と約束しました。

↑このページのトップヘ