寺村不動産のスタッフブログ

市川、本八幡、津田沼、錦糸町の賃貸はMAST寺村不動産

2012年12月

先日の休みに、娘と某人気漫画の映画に行きました。ちょうど、学校の冬休みの初日なので
混雑すると思い朝一番の上映を観てきました。
内容と感想は・・・
内緒です。
それでは、今年一年お疲れさまでした。
来年も、元気にみなさんに会えるのを楽しみにしてます。

皆様こんばんは。

先日久しぶりに救急車に乗車したsです。

今は元気です。

さて、先週の休日にいつもご一緒させていただいている方たちと懲りずにゴルフに行ってきましたicon:w_biggrin

風が冷たく、体が思うように動かなかったので、いつも通りひどいスコアでした。

いつもでしたらゴルフ終了後まっすぐ家に帰るところでしたが、運転をしていただいた方が

突然「らーめん 食いたい」と発言され、【和風鰻麺八幡屋】さんに行ってきました。

スープに鰻のエキスが入っているとのことでしたが、正直私にはわかりませんでしたが

味は良かったです。

unagi.jpg

お近くに寄られることがございましたらぜひ行ってみてください。

【和風鰻麺八幡屋】

住所:千葉県市原市潤井戸1307-16(八幡屋の向かい)

HP:http://unagimen-yawataya.com/

本日はここまで。

クリスマスの話題が多いですが、もう1つicon:xmas

IMG_1551.JPG

市川市にある教会です。

娘が通う保育園は母体がキリスト教なので、クリスマスをとても大切にします。
年長になると、全員で降誕劇をやるのです。
この写真の教会で今年は三女が年長組全員でやりました。
厳粛でとても素敵な降誕劇でした。

キリスト教信者では無くても、世の中はとてもクリスマス盛り上がりますよね~~

クリスマスの意味をふと思うのも良いかもしれませんね。
キリスト教ではなくても、感謝をする心って大切ですものね。

では良いクリスマスをicon:face_shy

                                               k.s

こんにちは!錦糸町店です♪

さて本日はクリスマスイブicon:face11
うちの下の娘は小学校3年生、親の努力icon:sweat01の甲斐もあって、
まだサンタクロースを信じているので今日は眠れないでしょうねicon:face_shy

さて、ちょっと前のブログに津田沼店のYさんが書き込んでいた
千葉工業大学のクリスマスツリーの話がありましたので、
さっそく撮影!

121212_173143.jpg

なんと迫力の高さ25mのヒマラヤ杉に15,000球の電飾だそうですicon:face_surprised
電力は太陽光でまかなっておりますのでちゃんとエコしてますねicon:sun

2月中旬ごろまで見れるようですのでぜひ見てみて下さい。
それでは!

M・F




市川本店のKTです。


今回は、今週読んだ本を紹介したいと思います。


0.JPG

森見登美彦さんの「ペンギン・ハイウェイ」


 


小学校4年生の男の子が主人公の物語。


自分が小学生だった頃とオーバーラップし、暖かい気持ちになりました。


機会がありましたら、皆さんもお読みください。お勧めです!


 


↑このページのトップヘ