寺村不動産のスタッフブログ

市川、本八幡、津田沼、錦糸町、新小岩の賃貸はシャーメゾンショップ寺村不動産

2012年01月

1.31.JPG
これは市川本店の隣の男爵というラーメン屋さんの"豆腐ハイブレンド味噌"ですicon:noodle

大好物ですicon:face_shishishi


ちょっぴりからく、豆腐がこれまたあっていて、とてもおいしいです。

是非試してみてくださいicon:heart05


                                                k.s

こんにちは。


弊社では2年の一度、社員旅行がございます。


昨年の6月の予定でしたが、3月の大震災の影響で、今年になりました。


今までは、小樽、ソウル、沖縄などに行ってきました。


現在、行き先を検討中です。


今のところ九州方面が有力ですが、6月と言う事で、梅雨が心配です。


どこか、お勧めの場所があれば、教えて下さい。


 


 




8930.jpg.JPG


昨年のリフォームのテラムラの社員旅行の様子


H.T


市川店です。寒い日が続いていますが、皆さま風邪などひいていないでしょうか?icon:face01


さて、昨年より寺村不動産ではiPadを店頭に置いております。


物件情報を入れておいてお部屋探しにご来店くださったお客様に見ていただいたり、ご案内の最中に地図や物件を検索したりと重宝してます。


以前、標高を気にする客様がいらっしゃって(震災の影響で津波を懸念されていました)、iPadの標高を調べるアプリに助けられたことがあります。ほんと色々なアプリがあってすごいですね!


どなたか何か面白いアプリ&役に立ちそうなアプリを知っていましたら教えて下さい~icon:face_smile


 




1112223334.JPG


市川店e.


 


 




こんばんは
今年初めてのブログになります、今年も宜しくお願い致します。
今年になってからますます、寒くなりましたよね~
寒さに負けてラーメン屋にいきました^-^
市川南口の方にある市政屋です
チャーシューメン大盛りを食べました♪
oomori.JPG

麺は太麺で豚骨醤油なので満足でした(^^)
次は特盛にチャレンジしたいと思いました♪

こんにちは。

寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。

私は財布の中が寒いです。

先日休みの日に家族とでかけて久しぶりにファミレスに行きました。

以前までは抱っこしながらじゃないと泣き出していた子供でしたが、

いすに座っておとなしくしておりました。

1122558899.JPG

子供の成長は早いなあと思った今日この頃です。




↑このページのトップヘ