寺村不動産のスタッフブログ

市川、本八幡、津田沼、錦糸町の賃貸はMAST寺村不動産

2011年06月

 おはようございます、津田沼店のJ・のりおです。

先日、ロッテ 対 阪神 の交流試合を観戦してきました。

球場に早く着いてしまい、ベンチに座ってくつろいでいたところ、
な、な、なんと!!J・のりおファミリーがバックスクリーンの大画
面に写っているじゃありませんか!

marin1.jpg

まさかの出来事に驚いたのと、とても良い記念になりました。

また、今年初の花火も観る事ができてとても楽しかったです。

marin2.jpg

ロッテマリーンズ、がんばれー


知ってますか?
幼児~小学校低学年位の女の子に流行っているキャラクターですicon:face21
家の三女が大好きで、日曜日の朝にテレビで放送されているのですが、私は仕事の為、あまり見た事がありません。
保育園ではコンサートと言って、お友達、保育園の先生方の前で何人かで、その曲を歌うようですicon:notes
もうすぐ、保育園でプールが始まるので、水着を買ってあげる事に。
写真の水着です。
三女はキャラクターが大きく書いてある方を選びましたicon:face13
大喜びでしたicon:face_love

F1030094.jpg

                                                    k.s

こんにちは!錦糸町店です。

いつのまにか6月の終わりを迎えておりますね。
上半期の終了という事になりますね~。

早いもんですね~。

気温も段々と上がり、もうすっかり夏ですね~。
暑いのが苦手な自分にはツライ季節の到来ですわ~icon:face_mistake

汗かいて身体がベタベタするのが嫌なんですよね‥。ってか皆そうですよね!

汗を流しに先日、大江戸温泉物語 浦安万華鏡って温泉に行きました。
今は、5周年謝恩記念でキャンペーン価格で行けるとの事で行ってみました。

通常料金1,980円が、7月31日までは1,280円で入館出来るとicon:spa
これは、行きますよね~icon:up

とても広い館内で、お風呂の種類とか沢山あり、水着で入る水着ゾーンとかもある。
宿泊出来る施設もあるみたい。
食事もできるし、ちょっとしたゲームコーナーも、仮眠できるスペースもあって、長時間
いても楽しめる所でした。

自分が見つけたのは、ドクターフィッシュicon:face_sparkling_smile
肌の角質を食べて綺麗にしてくれる魚の体験コーナー!
ここも、5周年謝恩記念で通常1,575円が500円にicon:face_smile
お得ですね。もちろん体験させて頂きました。

ドクターフィッシュが沢山入ってる水槽の足を入れると沢山のドクターフィッシュが寄ってきて
角質をついばんでくれるですが、これが‥。かなりくすぐったい(笑)

15分くらいなんですけど、終始くすぐったい。
他にも、お客様はいらっしゃったんですけど、なぜか自分のところに沢山集まってきて‥。
どれだけ自分の角質が凄いんだと恥ずかしくなりました‥(笑)
少し、角質がとれて、すっきりした気分になって帰ってきましたicon:face_smile

くすぐったいけど、またチャレンジしたいなっと思っておりますicon:face11

汗かいたら、温泉で汗を流すのもいいですよicon:face_shy
近いうちまた行ってきます~icon:spa


T・S




昨日は、お疲れ様でした。

ご参加頂きましたお客様、有難うございました。

昨日、積水ハウスとの合同企画のバス見学会楽しんで頂けましたでしょうか?

寺村不動産の企画としては初めての試みでしたので、たくさんのご迷惑もお掛け致しましたが、
たまには住宅を通じての企画イベント開催も良かったのではと思っております。

是非、次回この様なイベント開催の際は、またたくさんのご参加お願い致します。

I.T


本日初ブログのリフォームはKです。
みなさんお暑い中いかがお過ごしでしょうか?この暑い中先日の休みを使って、かわいい5歳の愛娘と東京ディズニーランドへ行ってきました。驚く顔が見たい為、当日着くまでどこに行くかは内緒に・・・途中「今日は公園行きたい、電車乗りたくない」とごねる娘。今にその不満顔を笑顔に・・・で到着。一瞬で笑顔に変わった娘は「なんとなくディズニーじゃないかと思った。」なんてかわいくない一言。いやいやあなた顔にうれしさわかり過ぎるくらいでてますから・・・てことで今日は娘と1日はしゃぐ事に!!うちの娘ディズニーでの体力は半端なく開園から閉園までノースットップ。椅子に腰かけての休憩はたった2回。途中お腹の大きい家内も3人の最後の記念にと6時より参加。閉園と同時に限界をむかえた娘は私の背中でぐっすり。もうすぐ2人目が産まれる我が家、3人最後のいい思い出が出来ました。
初ブログどーでしたか?写真を載せたいにもいかんせんパソコンが無知なもので・・・勉強しておきます。次回は待望の第2子が産まれてるかな?!またファミリーのあーだこーだ聞いてください!


↑このページのトップヘ