寺村不動産のスタッフブログ

市川、本八幡、津田沼、錦糸町、新小岩の賃貸はシャーメゾンショップ寺村不動産

2011年04月

誠に勝手ながら、GW休暇を下記日程で実施させていただきます。

2011年5月1日(日)~2011年5月5日(木)

その間、メールやお電話でのお問い合わせに対応できませんのでご了承下さいませ。

お客様には連休中ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒宜しくお願い致します。


こんにちは。
現在、東京ドームで『ワンピース ドリームツアー』が開催
されております。

『黒ひげ海賊団』と長男の写真です。

77781213211.jpg

私抜きで、ドームに行ってしまいました。
少しだけ子供って、うらやましいですicon:face20

                 以上K.Fでした。

知り合いがハワイに最近行った時の事を書きます。

帰りの空港icon:airplaneまでのタクシーを降りる時に、日本はtunamiで大変だと言う感じの会話になったとの事。
そして、降りる際に札束を手渡されたと。
その知り合いは怖くなって、返そうとしたが、日本に持って帰って欲しいと。
その運転手は英語もあまり出来ない人だったと。
そして、ビジネスカード(名刺)をやっともらって、日本の赤十字社に送るからと片言の英語で話をしてきたらしい。

その額は20ドル札50枚icon:face_surprised

名前の残る寄付方法を考え、読売新聞の救援募金に送金すると新聞に名前が載るとの事で送金。

名前が載りました。

国境を越え、日本の復興を応援してくれています。

今、自分に出来る事。考えさせられる出来事でした。

F1020468.jpg

F1020474.jpg

ちなみにその託された知り合いは「自分達が日本人の代表として信用されたんだ」と言っていますicon:face_embarrassed

                                                     k.s

 おはようございます。J・のりおです(^^)

先日の休みに富士急ハイランドへ遊びに行ってきました。その際、
きれいな富士山の写メが撮れたので掲載します。

やっぱり富士山は日本一だ!と改めて感じました。

111111.JPG


110424_1405~04.jpg

今日、日本のどまんなかと呼ばれる場所へ行ってきました。

日本列島の北端と南端、日本海側と太平洋側からも等距離にあたる地点にある街だそうです。

全く、日本のど真ん中に立っている実感はわきませんが・・・

きっと僕は、日本の中心に立っていました。

本当かな・・・icon:w_question


↑このページのトップヘ