寺村不動産のスタッフブログ

市川、本八幡、津田沼、錦糸町、新小岩の賃貸はシャーメゾンショップ寺村不動産

2010年12月

こんにちは。

本日の12時をもって寺村不動産グループの仕事納めです。

12月29日(水)~1月5日(水)までお休みとさせて頂きます。

年明けは1月6日(木)10時より通常通り営業させて頂きます。

本年は大変お世話になりました。

S.T

皆様、こんにちわ!
錦糸町店のYです。
今年も大変お世話になりました!

さて今年、流行ったカピバラを千葉市動物公園に
見に行ってきました。

もう一回り小さく、かわいいのかなあと思ってましたが、icon:down

3378.JPG

予想以上に大きく、ねずみの仲間とは思えません

icon:spa
789.JPG

確かにCMで使われているようにノムさんぽい(笑)

一転、すごくかわいかったのが、
プレーリードッグicon:flair
寒さのせいか、毛を膨らませまん丸になって餌を両手で食べたり、
仲間同士でハグしたり!かわいかったです。

456789.JPG

来年の干支は、同じ小動物のうさぎです。
皆様にとっても、飛躍の年になりますよう祈ります。
良いお年をお迎え下さい

錦糸町店 s.y

あれよあれよと言う間に今年も後、わずかとなりました。
昨夜はクリスマスイヴ・・・っと言っても我が家は何も変わりなくただケーキを食べる飲みの風景でした。
子供のときはわくわくしながら過ごしたものでしたが・・・・・・
とにかく、季節の移り変わりがやたらと早い気がするのは私だけでしょうか・・?
風に注意し、残されたわずかの年内を過ごして行きますーーーー。

リフォーム yamazaki

今年も残りわずかとなりましたがみなさんいかがお過ごしでしょうか。

私は今月3?歳となりますが、ほんと時間が止まって欲しいです。

今年は色々ととびっくりするようなニュ-スが多かったですね。

街中を見るとクリスマスのイルミネ-ションが以前に比べて少なく

点灯時間が短くなったように思います。(不況の影響でしょうか)

来年は、たくさんのイルミネ-ションが長時間点灯している

クリスマスが迎えられるような年になって欲しいですね。

                           Y・O



 こんにちわ~ 津田沼店のJ・のりおですicon:face11

世間では風邪が流行っているようですが皆さんは大丈夫ですか??
手洗い・ウガイをして体調管理にはじゅうぶんに注意し、残りわずかの
2010年を乗り切りましょうicon:ecstoramationicon:face_chomp

さてさて・・・私、J・のりおは先日、『宝くじ』を購入してきました

101223_102050.jpg

なんだか・・・当たる気がします  ホントです

当たったら、積水ハウスで『賃貸マンション』を建てる事をここに宣言し
ます。

では、残り数日がんばりましょう~

↑このページのトップヘ