こんにちは!本八幡店のFです。
日に日に寒くなってきて、間もなく紅葉シーズンですね

さて、先日ずっと行きたったお店に行ってきました。
西船橋の駅から京成西船に向かう途中にある『隼ホルモン』です
大人になってからホルモンの美味しさに気づいて、
今は焼肉といえばホルモンになってしまいました!

image2

とりあえず、生センマイ刺
生センマイ刺があると新鮮なホルモンがあると勝手に思ってます
コリコリしてて美味しかったです

image1

ハラミでご飯を食べて・・・
他にも一通り頼んで、最後は冷麺で〆ました!
お値段は思ったより高かったですが、
新鮮なホルモンで本当に美味しかったです
他にも美味しいホルモン屋さんがあったら紹介してください