こんにちは。本八幡店のFです。
残暑が厳しい毎日が続きますが、体調はいかがでしょうか。
お盆が過ぎると、夏が終わる気配が漂ってきますよね。
毎年この時期は少し感傷的になってしまいますicon:face05

さて、先日話題のハンバーグのお店に行ってきました!
お店は銀座の数寄屋橋交差点の不二家のあるビルの一階にある『数寄屋バーグ』です。
午後の2時頃に行ったにもかかわらず、20分ほど列に並んで入店しました。
IMG_9019.jpg

並んでる最中に注文を聞かれるので、席に座ってしばらくすると料理が運ばれてきました。
私が頼んだのはバルサミコ酢のソースにサラダがついたセットでした。
IMG_8371.jpg
ハンバーグを出すお店はチェーン店を含めて多々ありますが、
今まで食べたハンバーグの中で1番と言えるほどのお味でしたicon:face06
並ぶのを覚悟できるのであれば、また行きたいお店ですし、他の方にもおススメしたいですicon:face08
(でもちょっと店内が狭すぎるかなあ・・・)

ご参考に見てみてください!
HP:http://www.sukiyaburg.jp/